お食事メニュー

こんなお料理を作っています。

コースの中のお料理の内容のご案内(コース料金は全て税込です)

コースの中のお料理の内容のご案内

オードブル 食事の初めに たっぷり野菜。

旬の有機野菜の一口オードブルなど

・自家製スモークやマリネと、旬の有機野菜の取り合わせの さっぱり、彩り良い一皿

・シャキシャキ・フワフワ・エンジェル食感の 畑直送有機レタスを自家製ドレッシングで和えるサラダ

フォアグラ 料理

ガチョウの フレッシュ フォア・グラを 外はカリっと、中はフワっと焼いて

季節の 特別栽培フルーツや 有機野菜などの ソースを 添えます。

ランチタイム: びっくり お得価格の プチコースと ランチスペシャルコースで ご提供しています。

ディナータイム: ①オプション追加メニューとして 

お任せコースの一品として ご用意しております。

ポタージュ

お料理の間に、ホッ (・。・) と

お腹を休める 温かいスープ。

野菜と ミルクの味が 優しく広がります。

メインディッシュ

九州五島列島から 港水揚げ直送の天然白身鮮魚や、

厳選した産地直送の上質なお肉と、

手間暇かけて作るソースに

盛りだくさんの有機野菜が奏でるハーモニー。

取り合わせた 野菜のおいしさを最大限に引き出すために、

個々の野菜に合わせて 焼いたり、 炒めたり、 蒸したり、 全て別々に調理します。

有機野菜が主役、お魚お肉がわき役かな?(^o^)?

デザート

お菓子作りが大好きなシェフの手作りデザート。

もちろん厳選素材の盛り合わせデザートです。

美味しいコーヒーや紅茶を アンティークカップでお楽しみください。